初雁歯科クリニック
新宿御苑前駅徒歩1分の歯科医院

当院の感染症予防対策への徹底した取り組みについて

デンタルケアグッズにこだわりを!

突然ですが、皆様、デンタルケアグッズにこだわりはありますか?

ドラッグストアに行けば溢れんばかりのオーラルケア用品が棚に陳列されています。ネットショップでも安く手に入りますし、皆様どう選んでらっしゃいますか?

初雁歯科クリニックの受付には、歯科衛生士が選りすぐったデンタルグッズを取り揃えております。

普段から患者様のお口の中の状態をチェックしているからこそできる、『あなたにピッタリ』なグッズをご案内できます。

実際に歯ブラシを変えただけでプラークの付着が少なくなったり、歯磨き剤によってステインが付きにくくなったりします。ぴったりなアドバイスとその後の変化のチェックができることが、ドラッグストアやネットショップにはない歯科医院ならではの付加価値だと思います。

例えるならばゴルフのドライバー、身長に合った物に変えるだけで随分スコアが変わると言います。数万円のドライバーに比べて、歯ブラシは数百円。

数百円でその後の歯の健康状態が変わる、QOLが変わるなら、気軽に試してみるべきではないでしょうか?

どうぞご遠慮なく歯科衛生士にオススメデンタルグッズを質問してみてくださいね。