初雁歯科クリニック
新宿御苑前駅徒歩1分の歯科医院

当院の感染症予防対策への徹底した取り組みについて

マスク下美容。乾燥小じわ、くすみ、ニキビ跡にダーマペン4!

中秋の名月も過ぎて、すっかり秋になりましたね。秋は美味しいものがたくさんあって好きな季節ですが、、、始まりましたよ、乾燥の季節!

ただでさえマスクによる乾燥があるというのに、空気まで乾燥したらと思うと肌のお手入れに気合いが入ります。

私は皮膚科さんでのZO SKIN(ゼオスキン)治療が先日やっと終了したのですが、皮膚科の先生曰くZO SKIN後の肌と当院にあるダーマペン4は相性が良いとのこと。

ZO SKIN(トレチノイン0.1%)による治療ビフォーアフター。毛穴やシミに改善が認められる。

写真を見ても肌質はだいぶよくなりましたが、シミ、毛穴はもちろんまだ残るニキビ跡も気になります。ダーマペン4はニキビ跡や小じわ改善にもってこいの治療法なので診療後たまにまたやります笑

そんなダーマペン4についてはこちらのYouTube動画をご覧ください。また、ダーマペン4と言うと真っ赤な顔『バンパイア療法』を思い浮かべる方も多いと思いますが、当院でのマスク下ダーマペン4は美容液を用いながら、針の深さや速度も様子を見ながら調整しますのでご安心ください。治療後は、成長因子が豊富に含まれたマスクで鎮静も行っています。

以下、初雁歯科クリニックのマスク下ダーマペン4の症例写真になります。良かったらご参考になさってくださいね。

30代女性。34週間に一度のペースでダーマペン4による治療を行いました。術前と3回後の写真。
術前と5回後の写真。ニキビ跡の改善、口もとの小じわが目立たなくなりました。
初めてのダーマペン4の術前、施術直後の写真。肌に刺激を与えるのでうっすら赤くなります。当日は化粧、洗顔、マッサージはお控えいただきますが翌日からは可能です。

美容男子はじめ男性も、マスク下美容にダーマペン4を取り入れていらっしゃいますよ。お気軽にお問い合わせください。

2回目のダーマペン4施術前、直後の写真。
30代男性。ダーマペン42回施術。