初雁歯科クリニック
新宿御苑前駅徒歩1分の歯科医院

当院の感染症予防対策への徹底した取り組みについて

初雁歯科クリニック2021仕事納め

本年の診療を無事終了致しました!今年もありがとうございました!
新年の診療は1/6(木)10:00からになります。

恐れ入りますが、休暇中はお電話が通じません。また、定期検診や初診の方のネットご予約へのご返信も休み明けから順次行いますので、ご了承ください。

さて、今年を振り返ると診療以外では

①引き続き新型コロナウイルス感染予防の徹底 ②スタッフ雇用 ③産休育休制度の整備 ④デンタルアンチエイジングメニューのパンフレット制作 ⑤初雁歯科クリニックのリーフレット制作 ⑥外看板、立て看板を新しくしました。

診療については

①ボツリヌス治療やヒアルロン酸治療 ②マウスピース矯正治療(インビザラインiGo)③ダーマペン4などの美容メニューを充実 ④自費クリーニングメニュー整備 ⑤YouTubeを引き続き制作しました。

また、初雁歯科クリニック初のオリジナルクリスマスコフレも大変ご好評いただき、即完売でした。

きっとまだまだたくさんあるのでしょうが、お陰様でたくさんの患者様にお越しいただきました。そして患者様のお口の健康意識がますます高くなっているなと感じました。

来年もスタッフ一同、衛生管理を徹底しながら皆様の健康にお役立てできるよう努めて参りますのでよろしくお願い申し上げます。

皆様、良いお年をお迎えくださいね⛄️