初雁歯科クリニック
新宿御苑前駅徒歩1分の歯科医院

当院の感染症予防対策への徹底した取り組みについて

うちのネコに赤ちゃんができました!おめでたい!

こんにちは。我が家には2匹の猫がいるのですが、なんと赤ちゃんができました!

母猫のお腹をなでる父猫

日に日にお腹が出て、食欲旺盛かつ気が立っているからもしかしたら妊娠してるのかもと、やっと獣医さんで確認できました。(遅くなってごめんね。)

レントゲン写真

先月より200グラム近く増え、エコーとレントゲン写真で5匹の赤ちゃんが確認されました。しかも今週か来週中にも産まれるという!!おめでたい!

まじまじとレントゲン写真をみると、お腹の中いっぱいに赤ちゃんがぎゅうぎゅうに入ってて、ごちゃごちゃしているなぁ笑

早速、『ちゅーるタワー ターキーと白身魚のコンフィ添え(モンプチ) 歯磨きかまぼこトッピング』でお祝いをしました!

満腹

ここのところ食べても食べてもご飯をねだっていたので、満腹で寝ている母猫をみて幸せ気分になりました。

どうか母子ともに健康に、無事に出産を迎えられますように。