初雁歯科クリニック
新宿御苑前駅徒歩1分の歯科医院

当院の感染症予防対策への徹底した取り組みについて

🐱🎄Merry Xmas🎄🐱

愛猫のクッキーと初雁歯科クリニックのリーフレットが出来上がりました!なんだかんだ忙しくてノベルティを今まで作れなかったので、とても嬉しいです。

まず、猫クッキー!アートディレクターの利光春華さんにイラストにしていただきアイシングクッキーにしてもらいました。甘すぎず、硬くないサクサクのサブレになっております。

どちらも似ていてとっても可愛いです。もったいないけど食べちゃいました😻

そして、初雁歯科クリニックのリーフレット⭐️しおりサイズになっているので、私はしおりにして使う予定です。

一輪の花をプレゼントするイメージ。思わず手に取りたくなるような、誰かにあげたくなるようなリーフレットに仕上がっています。こちらも利光春華さんデザインです😻

3種類あり、それぞれ内容が違うのでお越しの際はぜひ手に取って見てくださいね。