初雁歯科クリニック
新宿御苑前駅徒歩1分の歯科医院

当院の感染症予防対策への徹底した取り組みについて

デンタルケア&デンタルエステのパンフレットを作りました!アンチエイジングしましょう!

初雁歯科クリニックのデンタルケア・デンタルエステの自作パンフレットが出来上がりました💕

毎月のデンタルケアは、長い目でみたら自己投資として費用対効果が抜群だと思います✨

この前、久々にデパートコスメを購入したのですが、同じ額なら女性歯科医師によるデンタルエステの方がお得なのではないか?と思いました。デパコスの基礎化粧品をトータルラインで揃えて○万円するとしたら、ホワイトニング3万円の方が目に見えて若返る気がします🦷✨

※もちろん、基礎化粧品だってじわじわ効いてくるので大事ですよ!!

歯医者で出来ることって沢山あるんです。

デンタルケア&デンタルエステ始めてみませんか?

審美歯科メニューはこちらへ💁‍♀️

https://www.hatsukarishika.com/shinryo/esthetic02