初雁歯科クリニック
新宿御苑前駅徒歩1分の歯科医院

当院の感染症予防対策への徹底した取り組みについて

家での楽しみ

こんにちは。

家から出たくないけど、オヤツは食べたい!ということで家族とタルトを作りました。 既製タルトを使って、レンジで簡単に作れちゃうカスタードクリームに家にあるものを乗せて焼くだけ^_^

ブランデーレーズン、くるみのキャラメリゼ、金柑コンポートは作り置きですし、りんごの甘煮もフライパンで出来るからあっという間に出来ました。

食材ストックがあって良かったです。

ストックといえば、、、

ペーパー類等の必要以上の買い占めはよくないですが小さな子や要介護のご家族がいたり、すごく心配だったり、事情もあるだろうから気持ちはわからなくもないです苦笑 正しい情報を判断、選択して耳を傾けたいものです。

はつかり歯科クリニックの感染予防&衛生対策はYouTubeとHPブログをご覧下さい!