初雁歯科クリニック
新宿御苑前駅徒歩1分の歯科医院

当院の感染症予防対策への徹底した取り組みについて

くしゃみ、咳エチケットは絶対ですね!

新宿はやはり人が少なくなっていますが、皆様の街はどんな様子ですか?

三寒四温とはよく言ったもので、日々の寒暖差が激しいですが少しずつ温かくなってますよね。

写真は、先日行った salon_bakeandtea のいちごパフェです🍓寒天のハートも可愛かったです。

パフェが食べられちゃうくらいの気温になったってことですね笑

お出かけ時は、花粉症もあるし咳やくしゃみエチケットは絶対です!

東京都の最新感染動向を見ていて都営地下鉄の朝の利用者数が激減しているので、在宅ワークや時間差通勤の方もやはり多そうですね。

https://stopcovid19.metro.tokyo.lg.jp/

しかし、歯科医院は在宅ワークというわけにはいかないので、普段から感染予防対策をしっかりしてます。患者様、スタッフが安心して通える歯科医院として衛生管理はとても大事なことです。

🌿はつかり歯科クリニックの感染予防&衛生対策はこちらのYouTubeをホームページと合わせてご覧ください。