初雁歯科クリニック
新宿御苑前駅徒歩1分の歯科医院

当院の感染症予防対策への徹底した取り組みについて

春の香り、たまには院長徒然日記

こんにちは。

春一番も吹き、そろそろ春だなぁと思いながら歩いていると道路脇に沈丁花が咲いているのを見つけました🏵一番好きな香りなので、思わずくんくん。

ふと、

『そういえば家族が育ててる沈丁花は今年も咲かないのかな。あれ?ベランダの沈丁花を最後に見たのっていつだっけ??』

と気づきました。

ありがたいことに忙しいのですが、たまには肩の力を抜いて一息つく時間や自分を喜ばせることもしてあげないとですね。

家に帰るとベランダの沈丁花が見事に花を咲かせていました。本当に余裕がなかったなと反省。

大好きな香りもちゃんとして、鼻腔に広がる香りとともに家族に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

初雁歯科クリニックの待合室の香りもジャスミン系の仕様になって気分一新。

そんな今日でした。