初雁歯科クリニック
新宿御苑前駅徒歩1分の歯科医院

当院の感染症予防対策への徹底した取り組みについて

初雁歯科クリニックは7周年を迎えました!

初雁歯科クリニックはおかげさまで7周年を迎えました!ありがとうございます!ついこの間6周年だと思っていたのに、あっという間の7周年です。

この一年は長引くコロナウイルスの猛威により健康志向が高まった沢山の患者様が口腔ケアにお越しになられました。また、この機会に放置していた歯の治療を始めようという方も多かったです。

お口のケアに関しましては、従来の保険診療では行えないハイクオリティの自費クリーニングメニューをご用意したことも喜んでいただけました。歯がしみる方や健康管理の一環として毎月口腔ケアをしたい方におすすめです。

さらに初雁歯科クリニックは、アンチエイジング美容部門ができました。お口のプロの歯科だからこそできるお口周りのアンチエイジング美容です。

『くちびるふっくら』『お肌ツルツル』『お口周りのしわとり治療』『ガミースマイル』『二重アゴ改善』などなど盛りだくさんメニューをご用意しています。

歯科医院でできることってたくさんあるんですよ!ぜひお気軽にご相談くださいね。

歯科医院でついでにキレイになりませんか?

ところで、アイキャッチ画像は7周年を記念して新調した看板とクッションです。どちらもアンチエイジング美容パンフレット同様、当院のアートディレクター利光春華さん のデザインです。

ご来院の際はチェックしてみてくださいね★それでは8年目もスタッフ一同気合い入れて張り切っていきますので、皆様よろしくお願い致します!