初雁歯科クリニック
新宿御苑前駅徒歩1分の歯科医院

当院の感染症予防対策への徹底した取り組みについて

口元のニキビ跡の凸凹、くすみ、乾燥の救世主!じわじわ効きます

口元のニキビ跡の凸凹、乾燥小皺、毛穴の開き、くすみが気になる方にオススメなのが『ダーマペン4』✨

ダーマペン4は、肌に目に見えないとても小さな穴を開け、その傷が修復する治癒過程を利用して肌質改善をする美容法になります。当院では、ダーマペン4と美容液(ヒト由来成長因子濃縮液など)、マスク(成長因子含有超保湿マスクなど)を併用し、より治療効果を高めています。

実際の治療経過になります。『ニキビ跡と法令線が気になる』30代女性です。写真はすべて化粧をしていないすっぴんの状態。施術してから1ヶ月以内にお越しいただき各回の写真を撮影しました。

30代女性。口元のニキビ跡による陥没、小ジワ、唇の乾燥が目立つ。表面麻酔後、ダーマペン4を美容液(MPFリジュビネーティング)と併用。施術後、20分間BENEV Growth Facter ハイドロジェル モイスチャライジング マスクと、CEBELIA 保湿ケアクリームを用いた。また、唇の乾燥にはオプションのラシャスリップ・マスクで20分間パックした。

術後は少し赤みがさす程度です。当日からメイク可能ですが、顔面マッサージやスクラブなど刺激が強いことはお控えください。個人差がありますが、術後の赤みは翌日位には治ります。

肌のターンオーバーに合わせ、約4週間に1度のペースで繰り返します。

顎元のニキビが跡にならずに治癒している。
3回後、ニキビ跡の凸凹と口元の小ジワが目立たなくなっている。肌のきめが細かくなった印象。

患者様からは『顔を洗った時の手触りが違う!でこぼこが良くなった!』と喜びのお言葉をいただきました✨3回後、5回後をそれぞれ術前と比べると、、、

写真で比べると回を重ねるごとにニキビ跡などのクレーター、法令線や小ジワに改善が認められます。そして、肌のきめが細かくなったこともあり、くすみがない明るい肌へと導かれています。

もちろん、男性の患者様も受けていただけますよ!

30代男性。肌の衰えを感じるとのこと。表面麻酔後、ダーマペン4を美容液(MPFリジュビネーティング)と併用。施術後、20分間BENEV Growth Facter ハイドロジェル モイスチャライジング マスクと、CEBELIA 保湿ケアクリームを用いた。

⭐️ダーマペン4コース⭐️1回25000円(税別)。所要時間1時間半。オプションのラシャスリップマスクは1000円(税別)です。

当日はノーメイクでお越しください。術後、赤みがでますが、翌日には治ります(個人差あり)。メイクも可能です。マッサージやスクラブなどの刺激はお控えください。

YouTubeもございますので、どうぞご参考になさってくださいね。