初雁歯科クリニック
新宿御苑前駅徒歩1分の歯科医院

当院の感染症予防対策への徹底した取り組みについて

🌸桜リップケア&ラシャスリップマスク🌸乾燥唇がぷるっぷるになりました!

先日から審美メニューに加わった桜リップケア。早速、始めています

写真/20代女性。ヒアルロン酸 テオシアル リデンシティ1を上下0.5CC注入(上が施術前、下が施術後)と、ラシャスリップマスクで20分間パックを行った。

乾燥による皮剥けが気になって剥いてしまうとのことで、施術を希望されました。

麻酔を15分程利かせてから、ヒアルロン酸を口角付近から注入してゆきます。注入後すぐに、唇のボリュームアップだけではなく血色もよくなりました✨

すでに剥けてしまった唇の皮には、オプションのラシャスリップマスクを使用してしっとりさせました

写真/30代女性。ヒアルロン酸 テオシアル リデンシティ1を上下0.5CC注入(上が施術前、下が施術後)

マスクの下は思っている以上に乾燥しているだけでなく、せっかく塗ったリップクリームも取れてしまいますそのせいなのか最近、患者様の唇がすごく荒れているような気がします。

乾燥唇の皮剥けやくすみが気になる方、ボリュームが欲しい方、唇の小皺が気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね。

さくらリップケアヒアルロン酸注入(上下合わせて1CCまで、麻酔含む)40000円

ラシャスリップマスクオプション1枚1000円(物販では1500円になるのでお得ですよ)

※税別価格です。