初雁歯科クリニック
新宿御苑前駅徒歩1分の歯科医院

当院の感染症予防対策への徹底した取り組みについて

マスク生活でストレスを受ける肌環境から唇を守りましょう!ラシャスリップとラシャスリップマスクのレビューです。

💋ラシャスリップ💋

医療機関限定販売のリップバンパー効果のある超高級グロス。

審美歯科セミナーに行った時にいただいたので使ってみました!

沢山のカラーバリエーションの中から、他の口紅と重ね付けできるように透明タイプを選びました。(322 Twinkle Winkle)

💄使用感💄

ミントの香りがして、ピリッとスースー。

ピタッと唇にフィットする感じで、ベタつかないのがいい感じ。マスクをしててもそんなに落ちる感じはしなかったです。

💄効果💄

30分経っても全く落ちないし、ツヤがキープされていました。

縦じわが目立たなくなり、なにより血色が良くなりました。

皮膚保護材が豊富に含まれているので、マスク生活で過酷な環境にさらされている口元へのケアとして取り入れてみるのも良いかと思います。

自分ご褒美やスペシャルケア用に。

唇は大事なアンチエイジングポイントですしね。

当院でもお取り寄せ可能です💁‍♀️ (ラシャスリッブは通常価格8250円)

http://www.lusciouslips.jp/product/

そして、ラシャスリップと併用できる唇専用のパック『ラシャスリップマスク』も使ってみました✨

ラシャスリッブを塗布している状態でも、パックがしっかり唇に密着しズレなくて良かったです。

こちらは、冬場の乾燥で唇がカッサカサになった時のスペシャルケアに良さそうです。

当院では、法令線や歯茎が下がってできるブラックトライアングルへのヒアルロン酸療法を行なっております✨(唇へのヒアルロン酸注入も準備中です)

口腔内のケアと合わせて、新しい生活様式に対応すべく口元美容も取り入れてみるのはいかがでしょうか?