初雁歯科クリニック
新宿御苑前駅徒歩1分の歯科医院

当院の感染症予防対策への徹底した取り組みについて

普段からの感染予防対策YouTube動画ver.2をUPしました!最終受付時間について。

こんにちは。うさぎののんちゃんはいつでもマイペースで良いなぁと思う今日この頃、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

✨🦷ご予約時間についてのお知らせになります🦷✨

初診と再初診の患者様の最終受付時間を変更させていただきました。

変更前 18:30まで→変更後 18:00までに変更ました。

どうしても、初診・再初診の患者様は主訴へのご対応に加えカルテの作成や口腔内の検査が必要なので、診療時間を考えると30分早めることがお互いの為になると思いました。

新型コロナウイルス感染予防の一環として、院内が密にならないご予約体制を整える為にも、どうぞご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

⚠️18時に間に合わない方はお電話にてご相談ください。

⚠️再診の患者様は従来通り18:30が最終受付になります。

さて、YouTube動画を再編集してアップしました!

消毒室の動画を加えましたので、お時間があればぜひご覧下さい!

はつかり歯科クリニックの感染予防&衛生対策〜コロナウイルスだけじゃない普段からの感染予防、スタンダードプリコーション~ver.2