初雁歯科クリニック
新宿御苑前駅徒歩1分の歯科医院

当院の感染症予防対策への徹底した取り組みについて

チャリティー用大量マドレーヌ作りました!食べたら歯は磨いて下さいね。

🧸大量ゆずマドレーヌ🧸

こんばんは。乾燥していますねぇ。

ウイルス感染予防に、はつかり歯科クリニックでは高純度安定型弱酸性次亜塩素酸水による感染予防を兼ねた加湿を行なっています🌿

皆さまご自愛くださいね。

さて、依頼を受けて今週末に行われる町内会のイベントで配るおやつを作りました。

合計63個!(味見で3個食べちゃいました笑)

やるなら気合いを入れてやる主義なので、A4とA2のポスターを作成し、ラッピングも食品用乾燥剤&シーリングでばっちりやりました!

町内会の方や子供会のちびっこ達に喜んでもらえたらいいな😊

🧸マドレーヌのレシピは

クックパッドID5987252 で見られます。

もうすぐバレンタイン!簡単に作れるのでぜひお試しください🧸

https://cookpad.com/recipe/5987252#share_url