初雁歯科クリニック
新宿御苑前駅徒歩1分の歯科医院

当院の感染症予防対策への徹底した取り組みについて

アロマテラピー

梅雨のジメジメした雰囲気を吹き飛ばしたい!と初雁歯科クリニックのアロマテラピーを見直しました🌼

生活の木さんで購入したアロマディフューザーはお気に入りのアロマオイルをボトルのままセットできて水がいらないので、この時期心配なカビが発生しなくて衛生的です!しかも、40畳まで香りが届くというパワー✨

早速、何も言わなかったのに患者様からも好評で嬉しいです😊

また、ホワイトニングやスペシャルクリーニングにもアロマオイルを取り入れました!アロマを使用しての施術中、患者様がよく眠られていたのでリラックスされてたのかなと思いました😴

そして、同じく生活の木さんで見つけた消臭効果もある天然アロマも設置しました。

これからも少しでも緊張しない歯科医院をつくれたらと思います。

生活の木さんのホームページはこちら!

https://www.treeoflife.co.jp/products/diffuser.html