初雁歯科クリニック
新宿御苑前駅徒歩1分の歯科医院

当院の感染症予防対策への徹底した取り組みについて

プリンジャム

今日は暖かい一日でしたね🌸新宿御苑は梅の花が咲いていたり、お散歩日和でした。

午後から時間に余裕があったので、マイブームの一本堂さんでトーストを食べました🍞☕️

ここ二日間、通常業務以外の仕事で寝るのが遅かったので、ふわふわのココア生クリーム食パンに生クリームと蜂蜜をトッピングしてのんびりしていたら眠くなってしまいました😴

春眠暁を覚えずとは言いますが、うとうとするのは気持ちの良いものですね笑

そんな感じで、食パンを楽しんでいたらお店の方がプリンジャムなる魅惑の品をおまけして下さいました🍮

プリン風味ではなく本当に濃厚なカラメルプリンの味で美味しかったのでお土産に買ってしまいました笑

家でウェーブトーストにしてお家カフェしたいと思います。世の中には美味しいものがたくさんあって楽しいです✨

美味しいものを食べるためにも、歯は大事にしないとですね。

https://shokupan-ippondo.jp/

一本堂さんはトミヒサクロスの裏にあります。カフェ併設の食パン屋さんです🍞イトーヨーカ堂やcoopでのお買い物がてらにぜひ✨