初雁歯科クリニック
新宿御苑前駅徒歩1分の歯科医院

当院の感染症予防対策への徹底した取り組みについて

シティーハンター

ご存知の方も多いと思いますが、かの名作漫画シティーハンターは新宿が舞台なんですよね🌃🚗

という事で、、、映画公開を記念してマルイ新宿でシティーハンターポップアップショップが開催されています。

TMNの主題歌

♬アスファルトタイヤを切りつけながら〜暗闇走り抜ける♬

思わず口ずさんでしまいました笑

テンション上がります!

幼少期にルパン三世とシティーハンターで男のダンディズムを学んだ気がします。(なので、たまに初雁歯科クリニックではルパン三世のBGMが流れています✨)

何年か前に新宿御苑の新宿門付近でドラマ版シティーハンターのロケもやっていましたが、シティーハンターの舞台で仕事をしているというのは密かに嬉しいです💕

ちなみにシティーハンターが乗っているのはMINI Cooperですが、ルパン三世の峯不二子ちゃんもMINIに乗っている時があるんですよー!ルパン三世はFiat ですね🚘

車は詳しくないですが、そうした理由でMINI好きです❤️