初雁歯科クリニック
新宿御苑前駅徒歩1分の歯科医院

当院の感染症予防対策への徹底した取り組みについて

新年初カフェ

今日はなんだか穏やかな日差しですね。1月5日はイチゴの日らしいですよ🍓

初雁歯科クリニックの仕事始めは7日月曜日ですが、カフェで書類整理や事務仕事をやってます。大方、終わりました✨✨ 写真はバタフライピー。レモンで青色から紫色に変化する魔法的飲み物です。

新宿御苑前駅目の前のcafe haifuさんで飲めますよ。http://cafe-haifu.com/

いつも仕事のことばっかり考えていますが、今年はプライベートも大事にしようというのが今年の目標です😊皆さまは新年の目標立てましたか??

さてお知らせです!

初雁歯科クリニックは、治療後も定期検診でお越しになられる患者さんがほとんどです。皆さまお口への意識が高いので「毎月ケアを受けたい」というお声が多数聞かれるようになりました🤔しかしながら、保険診療でのクリーニングは歯周病の方を対象に決まった器材を使わねばならない上、回数にも限界があります。

そこで、自由診療になりますが、新しく歯科衛生士による患者さん一人一人のお口にあったオーダーメイドのクリーニングメニューを作りました!

エチケットとして、毎月のクリーニングやよりキレイな口腔内を目指す方は是非お問い合わせください✨🦷