初雁歯科クリニック
新宿御苑前駅徒歩1分の歯科医院

当院の感染症予防対策への徹底した取り組みについて

保険診療と自由診療

今日院長とスターバックスに行きました!

ハロウィン限定フラペチーノが可愛い🎃💕プリンセス👸&ウィッチ🧙‍♀️の2種類があります。

フラペチーノだけではなく、ドーナツもその2種類がありました!

贅沢にもドーナツにサンドイッチと

お腹いっぱいです🍩✨

ちなみに私はプリンセス👸セット頂きました😋

今回のスターバックスのフラペチーノは、 プリンセス👸&ウィッチ🧙‍♀️#なりきりフラペチーノあなたならどっち がテーマみたいですね。

歯科治療でも保険治療、自由診療を選んでもらうことがあります。初雁歯科クリニックでは保険診療も行なっておりますが、自由診療を選ばれる方が多いです。

それぞれについてご説明差し上げていますが、分からないことなどご遠慮なくご質問下さいね。