初雁歯科クリニック
新宿御苑前駅徒歩1分の歯科医院

当院の感染症予防対策への徹底した取り組みについて

涼しげな金魚鉢パフェ

🍒金魚鉢パフェ🍒

こんにちは。

昨日は久々の晴れだったので、インスタを見ていつか行きたいなぁと思っていた〆パフェ屋さんに行って来ました。

http://risotteria-gaku.net/parfait

魅力的なパフェが並ぶ中、私はさくらんぼと大吟醸の金魚鉢パフェを頼みました🍒

金魚を思わせる赤を基調としたパフェ!

どう食べるんだ?と思いましたが、一番上のフランボワーズメレンゲが帽子みたいに取れたので事なきを得ました。

一番下の段はレモンジュレの水槽に、ディルの水草、タピオカの砂利、餡ゼリー?の金魚で金魚鉢を再現!

金魚が、ちゃんと泳いでいるように見えて芸術的でした!最近のパフェはすごいんですね!

店内で皆が思い思いのパフェを食べてる姿がなんだか可愛らしい光景でした。

新宿三丁目にも出来たようなので、また行きたいです^_^